[女増田だけど、「痴漢は半分が冤罪」とか思ってる男なんているの?]

私の体感だけど、女性の痴漢遭遇率はほぼ100%だと思ってる。女性なら誰でも、混んでいる電車に日常的に乗る人なら1度以上は絶対に体験しているものだと思ってる。

たしかに、チカン遭遇体験はたくさんきいてますけど、チカン冤罪体験って今のところ、ネットやニュース以外できいたことはありませんね。

でも、チカンをしたって自慢もきいたことはないね。ここいらの数値は、おれの体感ですけど。だから、そこいらになにかがあるのでは?って思ったりも。ありていにいってカンチガイってラインはゼロではないんじゃないかと。

私ははっきり言って不細工な方だが、いきなり道すがら自転車の男にキスされたり、変なおっさんにクルマに連れ込まれそうになったり、電車の中の痴漢だって中高生の頃を中心に何度もあったし、友達と話してても、痴漢にあってない子なんていなかった。誰もが、痴漢を本当に嫌悪していた。

彼女のこの体験がウソとはいいませんし、すごく嫌悪されているのはよくわかります。冤罪は半分とはけして思いませんが、ゼロではないんじゃないかと。それだけがひっかかるポイントなんだよな。だから、たまに電車に乗るとき、女性が近くによってきても「ウヒャーイ!」と手放しでよろこべなくなっているのです。世知辛いことです。