[清水ミチコ「酔っ払って地面に裸で寝ころんだらそんなにいけないことか?政治家のコメントには一番頭に来ました」 | 無題ブログ]

いろいろな化学反応を起こしてます。とりあえず芸能面では今年1番で駆け抜けていきそうではありますね。

お〜いダメだよ〜ん、
くらいで
笑って叱って
見過ごしてくれる
事件だと思ってました。

ソッコーで該当部は消してありますね。そりゃそうか。相当2ちゃんねらーはこの言い草に怒ってらっしゃるようですし。

どっちが正しいってことじゃないでしょうが、芸能界を中心にいろいろな化学反応が起こっていることがおもしろいなと。これにより、空いたところ(席なんてささやかなところじゃないだろう?)、変わったところに、入り込むヒトや逆に巻き込まれ損害を被るヒトなど、芸能界は今けっこうガタガタと震えてそうです。

なぜ清水ミチコ氏が?とは思いますが、ほんと、シンプルに思っただけのことを書いた感じとおみうけしました。

参照:
[草なぎ剛の逮捕を再現できるゲーム!? 全裸で暴れるゲームが『2ちゃんねる』で話題に | 未来検索ガジェット通信]
[草磲「これでいいんだろう!約束通り子供たちを解放しろ!」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww]

そして、ネットでは全力で「おもしろ」をアルケミーしてるワケですね。ここいらのスタートダッシュで、テレビやラジオは遅れをとるし、ライブやクチコミや紙メディアはその伝播のチカラで遅れをとるワケです。だから、クオリティで勝負するしかないけど、もはやこのスピードでこのクオリティですからね? 生半可なことじゃダメでしょ。

だからネットがスキ。