[7年ぶり再結成のリンドバーグが20周年記念ライブ 紅白にも乗り気 ニュース-ORICON STYLE-]

20から7ひいたら13年だからね!
まあそれでも13年は立派だわな。たくさんアルバムを出してることは知ってます。なぜなら、ワゴンのレンタル落ちCDをいつも眺めていて、その中で死ぬほど目につきますから。

今年2月に40歳の誕生日を迎えた渡瀬は「凄く楽しみにしていました」と緊張気味。ただ、報道陣から「どきどきするのは…」と振られると即「やめられない!」と、「今すぐ〜」の歌詞の一部を引用した掛け合いに満面の笑み。

渡瀬さんもすっかりアラフォーでらして。がんばっておられますね。ファンは楽しみですね。
しかし、ヒット曲があると強いですね。それが1曲でもそうとうちがう。というか1曲あればいいんだ。やっていけるんだよ。ワイルドワンズも「思い出の渚」だけで食ってるじゃないか。まだ全員現役でバリバリやっておられるそうで。

参照: [ザ・ワイルドワンズ]

ザ・ワイルド・ワンズ 思い出の渚 1966 :

まあボクはリンドバーグより、↓のエントリ、ハンバーグのほうがスキですから。