[HEAVEN deep forest]

ま、でかいパイオツのねーちゃんの写真がありますよ。

病気だろココまでになると

百害あって・・・・1利はセックスアピールだけだろいい悪いは別にして・・・

損のほうが大きい

その1利が異様に旨味があるんだよなあ。この写真が存在しているのですら、彼女のパイオツがドーンだからの1点だからね。そうじゃないと、一生みることのない女性をみているというのはとにもかくにもその「1利」が要因ってのは、しみじみとすばらしいことだなあと思うのですよ。

と、ここでのレスのつきかたがすごくそのことを表しているようでおもしろいわ。

否定的な意見を書いているやつら全員、彼女がそこにいたら胸をみるだろうになあ。とくに男はそういう風にできているんだよ!

まさにこの歌のように↓

utada automatic :

そういや、宇多田さんもけっこうなパイオツカイデーなんすよね。

参照:
[唇は切れるし、顎も外れそうになる。 - チラシの裏は真空パック]

うむ。その通りだろうな。ヒトはセックスのために死ぬことができるからな。

参照2:
[喧嘩で勝つにはいかに相手より殺意が上回るかである:アルファルファモザイク]

喧嘩馴れしていない素人や子供や女や老人でも
本気で殺す気になればどんなに鍛え上げた格闘家や喧嘩のプロにでも勝てる

これっすね。上記のコメントのやりとりも、そういう「本気」の方の熱がスゴイっすよ。

参照3:

[HEAVEN good holidays]