[35歳母 パチンコでの借金苦で中高生の娘ふたりに売春をさせる | 無題ブログ]

母親はパチンコなどの借金で生活が苦しくなったことから娘に十数人を相手に売春させ、娘が受け取った代金の一部をもらって生活費に充てていたとされる。

「将を射んと欲すれば先ず馬を射よ」的にすごく飛躍して考えるなら、パチンコ狂いの人妻と仲良くなると、ロリコンにはうれしいのかもなあと。あるいは、「わらしべ長者」的か。わら=パチンコ狂いの人妻ってことなんですけどね。

自分で客取れよ

まあ、35歳なら可能だよなあ。

自分はパチンコをしなければならないからか。そうかそうか(って書くと最近は創価学会にリンクしたネタになりがちだけど、この場合は純粋にそのものの意味ですので、パチンコと創価学会を結び付けて考えているわけではないので誤解なきよう)。

[J-CASTニュース : テレビゲーム開発からパチンコ業界を目指す 楽しく安定した生活を望むクリエイター]

パチンコ業界は業績が落ちたといっても25兆円といわれる巨大産業である。パチンコ台の販売ルートがしっかりしていて、業績が安定している。

なるほどー、こういう方がいろいろと「工夫」してパチンコ代を捻出しているから安定した巨大産業でいられるわけですね。そうかそうか(って書くと最近は創価学会にリンクしたネタになりがちだけど、この場合は純粋にそのものの意味ですので、パチンコと創価学会を結び付けて考えているわけではないので誤解なきよう)。

「影像、音楽など様々なクリエイターにとって、パチンコ台開発はこれからも人気職種として注目されていくのは間違いないと思います」

おれはパチンコがらみの「おもしろ」犯罪に注目していくことにしよう!

・業務上横領でゆうちょ銀元課長に実刑 奈良「パチンコやゴルフなどの遊ぶ金に」

花畑牧場で窃盗した容疑で25歳男を追送検「パチンコ代が欲しかった」
・「パチンコ店向かう途中」酒酔い運転で逮捕 秩父

・強盗容疑で松山市の高校生ら3人逮捕 愛媛「パチンコ中の学生から6万を奪う」

パチスロでメダル盗んで逮捕 相手が非番の警官 兵庫

・パチンコに負けて「強盗に遭った」とウソの届出、主婦書類送検「夫が知るの怖い」福岡

・事務所荒らしなど82件、被害363万円 容疑の男を逮捕/福岡「パチンコなどの遊興費」

・コンビニ強盗で起訴の大阪平野区の韓国籍男を再逮捕「奪った金はパチンコなどに」

・伊達信金職員、200万円着服 旧室蘭商工信組時代に「パチンコなどの借金返済」

パチスロの攻略方法教えると詐欺で逮捕「パチンコ代欲しさの犯行」 三重 尾鷲

・留置人の現金盗んだ容疑で茨城県警の元巡査長を再逮捕「パチスロなどの遊興費」

・鳴門の強盗事件 初公判「給料日に14万のうち9万以上をパチンコですって犯行」

・ロッカー売上金盗んだ男に判決 那智勝浦「パチンコの借金を家族が返したのにまた借金して犯行に」

・窃盗容疑で逮捕、海自1尉を停職45日の懲戒処分「パチンコ店で他人の財布を盗む」

・6件166万円、容疑で2人送検 被害総額460万円/福岡「借金の返済やパチンコ代」

・パチンコ店火災「トラックが突っ込み男が火を付けた」

・窃盗容疑の陸士長免職 湯布院駐屯地 「パチンコをする金が欲しかった」

・親睦会費横領の元2曹有罪 山形地裁「借金返済やパチンコ代に充てるため着服」

・3200人分の医療費助成の受給者データを紛失/神奈川「パチンコ中に車上荒らしにあった」

・佐賀 娘2人に売春を強要「パチンコで借金苦」と逮捕の母親が供述