[Gアン -でかいウンコをする方法]

オールブランとな。

[TBS RADIO 954 kHz|JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力]

こないだ伊集院氏がおっしゃっていたとんでもないシリアルってこれのことか。

アメリカ製かなんかの大袋に入ったシリアルで、うまくもなんともないんだけど、これを食べるととにかくとんでもない量のウンコが出るそうです。
でも、これが本当「ギリ」のウンコ。自身の肛門が「ここで限界」ってところピッタリの大きさのウンコがスルスルスルとでていくそうです。
それがえもいわれぬ快感で、いつしか、その排泄行為目当てに毎日シリアルを機械的にかっこむ日々が続き、ある日、「ひょっとして自分はヘンタイなのか」と悩まれたそうです。すごく興味をもって漠然とシリアルを探していたおれも同じということですね。

個人的に現在もエビオスを栄養剤として飲んでいるのですが、これも飲み始めて、ハラ具合がよくなっていたころは、ウソーン?ってくらいの快便でしたよ。いつしか、普通に戻りましたが(それでも以前に比べればすごく快便)。

死ぬまで食事と睡眠と排便はつきものですが、前2つに比べると排便はちょっと軽んじられてますよね。もしかして21世紀は排泄革命が起こるのか? ペットボトルロケットの要領でソラを飛ぶ時代が?

「空を自由に飛びたいな」
「はい、オールブラン
「アンアンアンとってもだいすきド(以下自粛)」