[らばQ:出産後に60kgのダイエットに成功したロシア女性…驚きの変貌]

このロシア女性のダイエット法は大真理だなあ。

ま、リンクして読むのめんどくせえ方にひとことでまとめますと、「毎日動け」ってことです。とにかくなにがなんでも毎日ってのが重要だそうです。

言われてみると、Wii Fitを毎日続けている知人は、それなりに減量に成功しています。

うん、なんか、おれも毎日続けていたときはそれなりだった記憶があるよ。

ちなみに、体重を量るのはいまだに毎日続けているよ。これだけで本当にちがうよ。

[Amazon.co.jp: Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱): ゲーム]

こんど「Wii Fitプラス」ってのが出るみたいでそっちでもいいんだけど、「やせよう」「動こう」と思った瞬間の気持ちは大事だからね。深夜のテレビショッピングはその気持ちを利用してるんだよなあ。