[未定なブログ 「ねんがんの日本代表のしりょうをてにいれたぞ!」→「あれ?ブルーレイとか再生できないんですけど」…ウズベクサッカー協会]

おもしろい。そういうことが起こりうるわけですね。
古くは、ハイキングに缶詰持ってきたのに缶きり忘れ、ベータのデッキしかないところにVHSをもってきて、ファミコンしかないのにメガドライブのカセット持ってきて、現在はコレですね。

ついにねんがんのプレイヤーを買いに着た一行だったが、
この時、焼いたディスクのリージョンコードが重要だとは夢にも思わなかったのである・・・・(つづく)

しかもさらにオチが待ち受けてるのね。これはおれも知らなかった。まあ、おれもウズベクサッカー協会同様でブルーレイとかもってないからねー。