[産婦人科医の無罪確定、わいせつ行為は女性の勘違い :社会:ZAKZAK]

患者の陰部を触ったり、陰部と顔を同一フレームに入れた写真を撮ったりしたとの検察側主張について、わいせつ行為を受けたとする被害者の供述は「勘違いの可能性が否定できない」として、一部有罪とした一審判決を破棄した。

おいおい、産婦人科で陰部にさわったらアウトっていわれたらどうするんだよ。菜ばしでつまめってか。
あと、陰部と顔を同一フレームに入れた写真とかいうけど、医者があなたの陰部といっしょに笑顔でピースマークだったらさすがにアレだろうけど、そうじゃないからなあ。

まあ、ここいらの線引きは難しいし、これで逆にわいせつ産婦人科医はのうのうとしてられるってことはあるのかもしれませんが、カンチガイでわいせつになられるとそれはちょっとねえ。やってらんねえじゃん。