[【2ch】ニュー速クオリティ:ギャルゲやエロゲで狙いすぎて失敗したキャラクター]

これは大セーフですが。

二次元の女デブキャラは顔はかわいいから余裕で愛せる

三次でも余裕なのですが。

これって典型的なアレだよな
中高生当時はその価値に全く気付かず告白されてもフッてしまって
(実際付き合ったりしたら周囲から地獄の冷やかしを受けるし)

大人になってからその素晴らしさにやっと気付いて後悔にもんどり打つっていう

そうなんだよ!そうなんだよ!すごく同意したことを表すために2回書きました。ノーコピペでちゃんと2回書いてます。

まあ、もんどり打って後悔するのもそれはそれですばらしいことだよとは今になって思うけどさ。