[米原汚水タンク女性殺人 不倫の上司男を逮捕 滋賀県警  - MSN産経ニュース]

容疑者は同じ工場で働いており、交際をめぐってトラブルになっていたという。

あーあ。よくある話で、よくはないけど、なくはない結論にいたったワケね。

知っているか
 「知っている。同じ会社ではないが、同じ工場で働いていた」
 −どんな人でしたか
 「新聞に書いてある通り。明るくてまじめ。仕事熱心だった」
 −事件について
 「新聞やテレビで知った。ショックだ」
 −犯人に言いたいことは
 「何でそんなん言わなあかんねん」

[米原の汚水タンク女性殺人 逮捕前の不倫上司の一問一答 - MSN産経ニュース]

最近は、ちょっと世間の気をひいた事件の容疑者にかなりの確率で話をきいてますね。各新聞社や放送局にコナン少年が配備されているのでしょうかね?

「真実はいつもひとつ!! キンタマはたいがいふたつ!!」って前にTwitterに書いたけどあまり評判よくなかったんですよ。すごくおもしろいと思うのに。

頭を工具のようなもので、顔を素手で執拗(しつよう)に殴られるなどしたうえ、瀕死(ひんし)の状態でタンクに投げ込まれ、汚泥を飲み込んで窒息死した。

どんな感じだったのだろうなあ。「できるかぎり死ね!」って殺したヒトの強い思いが感じられます。明るくてまじめで仕事熱心で不倫相手だとしたらもったいない話ですわな。そんな嫌わなくてもって。

[屎尿タンクに入れ死亡させた事件で不倫相手の男を逮捕! | 無題ブログ]

しかし2ちゃんねらーのいいぐさよ。

子供出来たから現妻と離婚して
私と結婚してと言ったに3000点

  • -

妻子ある男性と付き合ったあげく、「離婚して!」みたいな分不相応な要求をしたんだろうな。
そんなルール違反のクズは肥えつぼに投げ込まれても仕方がない。

  • -

不倫で泥沼どころか糞尿まみれ。

  • -

不倫トラブルか。一気に同情できなくなっちゃったな。
本当の被害者は男の妻と子だけだろう。

むごい殺され方にヒヤリとして、このいわれようにさらにヒヤリとしました。

まあ、不倫すると寿命は縮みますね。よくわかります。それでもかまわない。まわりを不幸にしても気持ちいいのがいいって方はどうぞ命がけで不倫してくださいって感じか。