[男子生徒に髪を切るよう強要したコーチを『書類送検』 生徒は髪を切らされたショックで学校を数日間休んだ。:アルファルファモザイク]

すげーな今の学校ってw
こんなので書類送検かよw
俺が学生だった二十数年前にこれが普通だったら
教師みんな刑務所入ってるレベルたぞw

なにげに、こういうの二十数年前にもあって、
同じようなことを二十数年前に学生だったヒトも
いってそうだよなあと思った。
ネット上にしても、かれこれ10数年こんな感じじゃねえかな。
「ゆとり」なんていわれてるけど、
おれらのころは「シラケ世代」だの「新人類」だのなあ。
その前にしてもそうだよ。太陽族、カミナリ族、タケノコ族。

いやまあけっこうめぐってるなあとふと思ったの。

そして、こういうモノワカリのいいことをいうのも
めぐってるんだよね。