[未定なブログ 「柔らかく気持ちよい。逃げやすく、抵抗されにくいから狙った」 熟女マニア高校生、40〜70代狙って痴漢繰り返す]

少年は「柔らかくて気持ちよく、他に十数件やった。逃げやすく、抵抗されにくい年配の女性を狙った」と供述

すばらしいと思う。ここまで覚悟ができているヒトはなかなかいないぞ。
熟女マニアというより、トップクラスの乳マニアじゃないですかね。乳に貴賎ナシをガチで実践されてる。

よく鉄道マニアをカテゴリーで分類するじゃないですか。撮影専門のマニアを「撮りテツ」とか、乗車するのを「乗りテツ」とか。

そういうのでいうと、彼は「触乳」であるわけですね。「見乳」とか「舐乳」とか「挟乳」とかいろいろありそうじゃないですか。

その年代だと腹の方が巨乳だったりするだろ

しっ!それはトップシークレット!

というか、敬愛する中崎タツヤ氏のマンガにこういうのがあるのです。その話をしてこのエントリを終わりにします。

オトコがデリヘルを呼ぶ。50代は軽く超えてるデブの熟女がくる。オトコはあきらかにガッカリしてる。そこで熟女が提案する。
「今からわたしのいうことを目をとじて想像してください。イマジネーションでコーフンさせますから」と。

自分の身体はごらんのとおりで肥っているし、たるみまくっている。だから、身体に硬いところは一箇所もない。この全身やわらかい肉に包まれて抱かれる気持ちよさを想像してください。

と、目をつぶっていたオトコ、手をあげて「勃起しました」。

まあ、彼はそのヨロコビを知っていたのかしらねえ。
(ちなみに「じみへん」だったと思うのでブックオフ105円コーナーで探してくれ)