[『24時間テレビ』今年のランナー予想! 1位はオードリー春日 ニュース-RANKING NEWS]

うわ、「今年のランナー予想」だと。なんだか、おためごかしやタテマエをいくつかすり抜けた挙句にそこになんだかずうずうしいのがいるなって感じになっている。

たとえるなら小倉優子氏の焼肉屋経営みたいな、なまなましいシロモノか。

気になる正式発表に先駆けオリコンでは『今年ランナーを務めると思う人』をリサーチ

このリサーチもなんか気持ち悪いなあ。

個人的にランキングでいいところと思ったのは「はるな愛」氏かな。いろいろと「初」がすきな24時間マラソンであきらかに「初」じゃないですか。

昨年は、女性お笑い芸人のエド・はるみがランナーを務め、ブレイク直後の大抜擢が話題

うわ、ものすげえ昔に感じる。いろいろと昔に感じるものがあるけど、「2008年、エドはるみが売れに売れていた」ってコトガラは、このさき20年くらい「なつかし!」っていわれるために様々なヒトが狙っていく「点」だろうなと思った。

しかし、個人的に、24時間マラソンやったら、「24時間テレビ」にずっと出演する権利が与えられるものと思っていたけど、どうやらそうでもないみたいね。キビシー世界だ。

エドはるみさんの歌(TVより) :

なんてすばらしい選曲と音の劣化ぶり!