[未定なブログ 「いまは童貞を捨てないと仲間はずれにされる時代なのです」 いまどき中高生男子が「援交」したがる理由]

「昔の不良はケンカや万引を一緒にやって仲間意識を持ったものですが、いまの不良は初体験をしたかどうかでその意識が決まる。未経験だとバカにされ、仲間はずれにされてしまう。それがイヤなので、援交サイトを使って一日も早く初体験したいと考えているのです」

なるほどねー。硬派だの武闘派だの女人禁制だのカンケイないのね。

「ただしソープやデリヘルなどで20代の女性を相手にすると“おまえはオバサンとやった”と笑われる。だから自分と同世代の素人の女の子で筆下ろしをしたがるのです。また、ガールフレンドができ、相手がセックスの経験者だと知った男子も焦って初体験を済ませたがる。いずれの場合も援交サイトが便利なツールになっています」

まー、そんな理由で童貞喪失したがるくらいだもん、そうなるだろうなあ。ふーん。性的格差が広がる一方だなあ。