[未定なブログ "エロゲ紹介、AV女優の官能小説朗読に苦情" サンテレビの深夜お色気番組、BPO質問書受け打ち切り決定]

BPOによると、苦情件数が多かったため、23日の青少年委員会で議論。委員からは「ポルノまがい。局の見識を疑う」など厳しい意見が出た。そこで、番組趣旨などを問う質問書を送付することを決め、サンテレビに伝えたところ、同局はあっさり放送終了を決めた。

こういう苦情をいうヒトってどこにいるんだろう?なんて、意外にすぐそばにいたりするんですよね。

なんでテレビはこんなギスギスしてるようになったの?
それなのに、なんで、これまでは「下品」って断ってきていた、サラ金、パチンコ、バイクなどのCMを流すようになったの?

それでいて、「害がある」って理由でタバコのCMはアウトになっているんですよね。

だれにとって都合のいい世の中になっているんでしょうかね?