[てんこもり。 【もてない女】「おっさん」という選択肢]

おたがいさまなんでしょうが、こういう話は生々しくてヒクよなあ。

おっさんが好きだと思ってたけど
サエないくたびれたおっさんに
くどかれそうになったときに


恋愛対象になるおじさま(B'z稲葉クラス)>普通の若い同年代>>
若いオタ男>>(越えられない壁)>>ごく普通のおじさん


なんだと気づいた。

おれの上司(女性)が結婚退職するときに違う部署のオッサンに「どうせだから最後にやらせろよ」とすごくストレートに口説かれたなんて話をされててすげえ大人の世界!と思ってました。

年上好きだしオッサンも有りだと思っていたけど、実際好意持たれたらキモくて泣きそうになった
やっぱオッサンじゃなくてオジサマじゃなきゃだめだ

このことばを胸に刻んでネギなどを刻みつつ穏やかにすごして生きたいなとおもいました。

これからはアイドルや「恋のから騒ぎ」なんかでも「年上全然OK」とかいう女性に「ウソつけ!」とモニタにみかんの皮でも
投げつけることにします。

ちなみにおれはオバサマでもオバハンでもダメだけど。