[未定なブログ 残り物の使い回し、来月3日から処罰 但し原型を留めているものは再利用可能]

この基準では、タレに漬けたり調理したものではなく、原型が維持されており、「洗いさえすれば再利用しても問題ない」食材は再利用を認めることとした。同じ理由で、皿にそのまま盛り付けたミニトマトは再利用が認められるが、マヨネーズで和えたミニトマトのサラダは再利用してはならない。

ええええ?仮にそうだったとしても表立ってKになるのってどうよ? と、まあ、隣国であってもその衛生観念は大きくちがうもんですね。

これをエコとして世界に発信
唖然とする世界を尻目にホルホルが止まらない朝鮮人

意外に、これで「えええ?」となる国のほうが少数派じゃねえかな?と思ったり。

前に読んだ本によると、インド料理店のライスカレーのライスのあまりはまたジャーに戻されるってことらしいし。

まあ、それで問題ないんならいいんですよね。もしこれから機会があるときはいろいろと覚悟して食べることにしますよ。「汚いから食べない」とはいいません。