[暇人\(^o^)/速報 昔の人ってファミコンとかあんなに汚いグラフィックでよく楽しめたな]

これガキにもいわれたな。

おれはむしろファミコンとかグラフィックだけじゃん!ってことで、ATARI2800を買っていたような感じだったんだけど。
つまり、かつてはファミコンが「それ」だったんだよ。

[The Atari 2800 System]

うわ、値段が書いてある。Wiiといっしょだとは。

まあ、いいんでねっすか。おれもチャックベリーとか、それ以前のとか「ロック」という枠に入れるのに抵抗あるしな。
鳥獣戯画までいかなくても、手塚治虫以前を「マンガ」の教養として強いるのはしんどいだろうしね。

ま、最新のも、ファミコン以前も楽しむことができるほうがトクでいいじゃん。正直、おれもファミコンのゲームはいまやキツイけどさ。