[お笑い界に革新をもたらした『くりぃむナントカ』の栄光を改めて検証 - 日刊サイゾー]

くりぃむナントカ」はおもしろかったよなあ。

満を持して、08年4月にゴールデンタイムに進出するが、深夜の栄光もむなしく、あえなく半年で終了してしまった。

おおそういえば1回忌じゃないかそろそろ。

番組終了後もテレビ朝日のホームページには『くりぃむナントカ』復活を依頼する書き込みなどが殺到。09年1月と4月に深夜に単発で放送。さらに、9月30日にDVDが3巻同時発売される。

このDVDはちょっとみたいな。レンタルしてみよう。

しかし、その後もコンスタントに仕事されていて、くりぃむしちゅーはエライし、スゴイなと思いますが、パーソナルな部分を伺える、この番組と、オールナイトニッポンがなくなって、個人的にくりぃむしちゅー熱は冷めたなあ。今は「キライではないよな」ってくらい。