[バイトをクビになった人集合! | 無題ブログ]

おれも試用期間でセブンイレブンをクビになったときは相当凹んだけど、ここの1はちょっとすごすぎるな。

というか、基本、「これくらいのミスでクビにするな」的な甘えがプンプン匂うな。おれもバイトのころはこういうスイーツなハニーな感じの思考だったんだあと思い出した。
まあ、「ちゃんと」やってるヒトも、あとから自分の立場とか考えが変わるとそうでもなかったことに気がつく可能性があるよ。おれはスイーツなバイトをみているとタイムカメラで過去の自分をみているような気になってなにもいえなくなったりするわ。

クビじゃないけど
さっき「採用です」って電話があって
「明日からこれますか?」って聞かれて
無理と言ったら
不採用になった

誰でもよかったんだねw
なんか落ちてスッキリしたわ

バイトなんか最初はだれでもいいに決まってるじゃねえか。バカだなあ。
いくらかシゴトがんばって、かけがえのない存在に近づくのが醍醐味ですよ。まあ、そうなったら
なったでうっとおしいんだけどね。

まあ、合う合わないありますからね。せめてここを読んでる方は、いいバイトやいい人間関係でいられますようにと。