[DQ9クリア。3や5と並ぶ名作だった - しんさんの出張所 はてな編]

すばらしい文章だ。

[「 26 時間テレビ」島田紳助の不可解を象徴したラストカット - はてなでテレビの土踏まず]

これも。みてもいない遊んでもいないのに興味をなくさずに最後まで読むことができる文章ってのはやっぱりすばらしいしありがたいなと思う。

26時間テレビに関してはともかく、やっぱりDQ9買わないととの思いを新たにした。どうせ買うなら複数プレイを前提として買いたいんだよねえ。それがむずかしい。WiFiで協力プレイさせてほしかったなあと、ないものねだりばかり。

[さっきエロ漫画を見てハァハァしていたら|増田にゃんねるβ]

あと、これもすばらしい。エロマンガのすごさがよく伝わるわ。