[asahi.com(朝日新聞社):教え子強姦46件、元小学校教諭に懲役30年 広島地裁 - 社会]

朝テレビでこのニュースをはじめてしってポカーンとクチを開けて聞き入ってしまったよ。

被告は01年11月〜06年7月、勤務先の小学校の校舎や自家用車内で、教え子の女児計10人に対し、性的暴行を加えたり、服を脱がせ、その様子をビデオカメラで撮影したりするなどの犯罪を繰り返した。判決が認定したのは、強姦罪46件▽強姦未遂罪11件▽強制わいせつ罪25件▽児童福祉法違反罪13件。この日、判決言い渡しの前に地検が訴因を変更し、強制わいせつ罪が13件から25件に追加された。

まあ、すげえ話だよこれ。こいつにとっちゃ黄金の5年間だろ。

いまも心療内科に通う女児がいることや、学校に子どもを預ける親の教師に対する信用を失墜させたことなどにも触れ、「徹底的に非難されなければならない」と述べた。

まあ、教師という職業を悪意をもってみたときの想像を超える非道さがあるよな。

ただ、メディア関連でこういうネタを使ってる方はこいつの話をきくといいだろうなあ。ロリコンレイプ界のレクター博士になれそうな気がするわ。


[19年間に渡り教え子の女児27人に わいせつ行為を繰り返した小学校教諭に懲役30年の判決:アルファルファモザイク]

なんでレイプして20年もバレなかったんだよ
こいつテクニシャンだな

それはねえなと思っていたのよ。
上手いからコワイからって黙っててもバレるだろうと。
ただ、この謎についての答えはわからなかったのよ。

というか前に似たような事件があった時に、ν即で言ってたやつがいたんだけど
被害児童の将来の為って名目で適当な処分&示談で終わらせることが多いらしいよ…
児ポ法ねぇ…

と、激しく合点がいくと同時にさらにこいつの鬼畜さが浮き彫りになったな。しかも、こうなるってことはかなりな確率でいっしょにモミ消したのがいるよな。すなわち共犯的な。

あと、ここの詳細を読んでいるとさらにワナワナしてくるな。1秒後に死刑でもわりに悔いのない完全燃焼ぶりの鬼畜だな。

こういうニュース聞くと、あ、あいつかな?ついに。と思う教師が三、四人はすぐ思い出せる。
ちんこぎゅうぎゅう押し付けられたり、ブラジャーはずされたり、小学生の太ももなめてたり、
されたりまたは直接見たり。奈良だが、ここだけ多いのか、全国そうなんかしらんが。

ちょっと仲良くなっていろいろなこと話すようになった女性の10人に6人はそういう話をするね。

俺今まで、いつかこーいう犯罪者になっちゃうんじゃないかっていう不安を持ってたけど、全文読んで安心したわ

ひたすらに怒りと悲しみしか感じなかった

なあ。これでもなお「うらやましい」という感想がでてくるボーイズは今のうちに手を打て。チンポ切り落とす等の。