[「相談に乗っているうちに…」教え子にわいせつ、教諭逮捕 - MSN産経ニュース]

「相談に乗っているうち、そのような行為をしてしまった。深く反省している」と話したという。

あるある!
これはうらやましいシチュエーションだよねえ。
サークルの後輩同士がそれでくっついたときはいいなと思ったよ。
まあ、この場合はストレートに死ぬよろしと。
おれと同い年の教諭がおれの上のガキにわいせつかあ。

逮捕容疑は平成19年5月中旬ごろ、当時勤務していた市内の中学校で、18歳未満と知りながら14歳の女子生徒の体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。

そらあんた18歳未満と知ってるだろうなあ。先生と生徒だもんにょ。

こういうときは仮に相思相愛でも名前がでるのねえ。そこだけは気の毒な話やぜ。

[29歳無職女、ホストクラブで豪遊→金がないことがばれる→交番に逃げ込み「この人ストーカーです」 | 無題ブログ]

だってこの素敵なレディの名前は出ないんですよ? 犯罪に上下があるじゃあないですが、どっちがどうって考えるとこっちのほうがよほど悪のような気がするんだけどねえ。