[[ モンスターハンターについて考察することだが…] by コピペ馬鹿 〜創造力の欠如〜]

幼いころからネットになれしたしむと、「こういうところ」がいびつになりそうだよなあと思ったけど、逆に増幅されるところもあるからチャラになるのかしらね。

えーと、香ばしいモンスターハンターへのダメ出しが書いてあるんですがね。

これを「大人の意見」として書いてるところをみると、中2病はネットがあるからどうなるということもなく強固にある時期にはきちんと罹病することがわかり安心です。

まあ、ネットだとその若きあやまちがいつまでもネットの海に腐ることなくわすれられることなく漂うというところがちがいますけどね。おれの中高の恥ずかしいのはネットの上にはないからね。アーカイヴ探してもないもんね! まあ、いい大人になってからの恥ずかしいのはいっぱいあるけどね!

参照:
[「ほんの冗談のつもり…」では許されなかった! ネット投稿動画などが原因で大騒動になった10のケース|トレンドニュース|口コミ情報や話題のネタを毎日お届け!]