[胸の大きな女性は男ウケ良いがモテない説で議論紛糾 - Ameba News [アメーバニュース]]

胸の大きな女性は「男ウケするタイプ」に属するとのことで、「その女性を愛し結婚するわけではないそうです」と書いている。さらに結婚相手は「母乳さえ出れば貧乳でもよいというのが正直な本音」だという。

胸だって自分の一部と考えるとねえ。
ほら、「隠れ巨乳」とかあるじゃない。逆もあるでしょうよ。「がっかり貧乳」とかね。「まさかこれほどとは…」って現場ではじめてわかったりとかな。
伝家の宝刀「ヒトそれぞれ」を抜くまでもなく、きちんとカンケイがあると思うのですよね。

というか、「所詮胸だろ?」ってことでナットクされたい方にはそれでいいんじゃないでしょうか。

参照:
[【2ch】ニュー速クオリティ:鬼束ちひろがかわいい件【けしからんおっぱい】]

真剣でないメンヘラな感じが嫌いだったのだがこのスレを見てかわいい事を知った。
ありがとう。

まあこういうこともあるわけでなあ。