[Yahoo!映画 - ニュース <日本映画史上初!実際の出産シーンが無修正で映倫審査通る! ただし18禁に>]

こんなんなってもアレな、こういうのが話題になるのな。もう出産シーンならYouTubeでもあるだろ? やっぱ大画面でみたいのかね? いやちがうな。公の場で堂々とみることができるってのが大きいのかもな。

いや、そうなんだよな。実はアウトのところ、ぎりぎりのせめぎあいでのエロがいいんだね。
その昔、「芸術」という理由でのヌード鑑賞とかありましたからねえ。「額縁ショー」ったか。

映倫から、「大人向きの作品で、極めて刺激的な出産場面がみられ、標記区分に指定します」ということでR-18指定を受けた。しかし、実際の出産シーンが無修正で映倫の審査を通ったのは異例中の異例だ。その背景には本作が国内外の映画祭で高い評価を受けその芸術性が認められたということになる。

芸術なんだよね。芸術はだからありがたいものなんだよね。
あと出産は崇高だしね。でも、男にとって重要なのは「無修正」ということなのですね。

いやもうスイスのホテルに泊まったとき、ホテルの売店の書籍コーナーにもろみえの表紙の雑誌が平積みだったとき「うわ」っと思う気持ちはいつまでも持っておくべきだなと思いましたよ。かといって児ポ法とかで頭ごなしにいろいろいわれるのはムカつくんだけどさ。

参照1;
[セクシーニュース24: 世界のおっぱいポロリ&胸チラ画像特集]

こんなのもありがたいよなあ。なんでだろうなあほんと。

参照2:

いま再び注目!! 夢とロマンが“裸舞”する世界
ストリップ誕生60年