[石川さゆり、初の野外フェスにイチロー驚き! - MSN産経ニュース]

この見出しだけみたらまったく意味がわからなかった。
なんでイチロー石川さゆり? 野外フェス?って感じで。

ロックバンド、くるり主催の「京都音楽博覧会2009IN梅小路公園」に登場。野外フェスティバルに初出演した。

 「津軽海峡・冬景色」のイントロだけで1万3000人を総立ちにさせた石川は、「来ちゃいました」とニッコリ。

ああくるりからみか。彼らが好みそうな感じだ。

天城越え」を打席入場曲に使用するマリナーズイチロー外野手(35)から「どこにいるんスか」という電話が入ったそうで、「『奥田民生さんたちと、なぜだか野外フェス』と告げたら、『マジっスか!?』と驚いてました」と明かした。

これも知らなかったけど、なんとく納得。というかイチロー氏はもうなにやっても大丈夫だよな。今なら殺人も許してもらえるんじゃないか?