[【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】台湾の美女獣医が中国で話題]

これはチェンジしない。

最近このフレ−ズみかけます。これはけっこうな下品フレーズですごくハマってるなと思います。考えたヒトは「やるな」って。もちろん逆の「チェンジ」もよくみかけるなあ。

こうやって美人を見るとやっぱり女は美人に生まれると人生幸せになれるな

「女」で「美人」ってのが「幸せ」に近いというより、みんなが正解と思っているのはまちがいない気がするわ。
だから、「美人」でない女性は美人をめざし、「女」でない男は美人を得ようとするワケだねえ。

ただ当人は「しあわせ」行きのグリーン指定席を手にしつつも、それを終着駅まで乗っていられるかどうかはいろいろだよね。ま、乗れるだけ、乗ったことあるだけいいじゃんって話でもありますが。

[【2ch】ニュー速クオリティ:秋葉原に可愛い女の子からのビンタ1回1000円の店がオープン。 は?]

これなら1000円で「しあわせ」行きの列車に体験乗車できるかも。