[さらに過激に! 尾崎ナナ最新DVD『解禁』は、アキバの期待を裏切らない!? - 日刊サイゾー]

まずは、私服で登場のナナちゃん。薄紫色のスカートが妖艶でアキバファンをふわりと誘惑! もちろん谷間も惜しげもなく御開帳! であります!!

いやまあ定期的にあるおっぱいニュースなんですが、「アキバファン」って考えてみるとへんなコトバだなと思ってさ。
秋葉原でグラビア撮影会をしたらアキバファンが大ヨロコビってことなのかい?
つーか、おっぱいよりパーツ(発光ダイオード等)がスキとか、3次元なんかムダ毛が多くて気持ち悪いってほうがどっちかというと、世間が思うところのアキバファンじゃないかい?

ま、尾崎さんは、美しいお方でおっぱいですね、と、フォローする大人のおれ。

Mitsuyoshi Azuma & The Swinging Boppers - Akihabara :