配送から陳列まで低温管理し、消費期限を3倍以上に延ばした弁当を首都圏の4000店で取り扱う。容器を改良して品質を長く保持できる総菜もそろえる。
普通にいいことじゃねえ? 長持ちするってことは売る時間が延びるってことでしょ?
問題は味と身体にいいのか?ってことと値段だろ?ってほぼ全部だね。
チルドで売るってことはチン客増えるやめて…
あとこれも問題か。
でも、ひとり暮らしのときは電子レンジほしかったし、ということはつまりコンビニの電子レンジは必要だったってことだよなあ。
コンビニの駐車場に社用車止めて弁当かっこんでるヤングエグゼクティブサラリーマンをみると「がんばれ」と思う。あと、「もっと邪魔にならないところに止める配慮がないからコンビニで弁当なんかかっくらってるんだよカス」と思うときもある。
あと、セブンイレブン、ここしばらくで急激にイメージが悪くなったような気がするなあ。この悪意にみちたレス群はどうよ?
今年から富山にセブンイレブンがきて、15年ぶりとかに入ってますが、入るたび「こんな中身がスカスカだったっけ?」とは思うなあ。最近はだいぶどうでもよくなってきた(逆にいうとそれほどあちこちにできてきてるってことだけど)。