[1個あたり1,500キロカロリー、米国の「ドーナツバーガー」が大当たり。 | Narinari.com]

これはすごいな。「THEアメリカ」を体現したかのようなすばらしいコンセプトだ。

クリスピー・クリーム・ドーナツ」のドーナツで、ビーフパテとチェダーチーズ、ベーコンを挟んだ「ドーナツバーガー」を開発。その組み合わせだけでも、かなり恐ろしいカロリーになっていることは間違いありませんが、この「ドーナツバーガー」はさらに、すでに揚げて作られているドーナツをバーガーにする際、再び油で揚げるという、これまた衝撃的なレシピだったそうです。

すばらしすぎる。太りたいヒトはこれを3食いけばいいんだ。ミスドマクドナルドでテイクアウトして家で作ればできそうじゃん?

ごめん、ちょっと食べてみたいんだ。いや、マジで。