[【2ch】ニュー速クオリティ:「腕時計をしない人」は増えている?]

アレっすね、おれ感覚だともはや「ダウンタウンDX」でスターの私服の値段コーナーで総額を吊り上げる元凶としか。

腕時計が無いと不安で外出できない

へーそんなヒトがいるんだ。まあ、ケータイと同じ感覚か。

携帯でみればいいやと思っていたが腕時計するようになったら
やっぱ便利だわ。

でもってこの感覚もわからんでもないなあ。
iPhone買ったらnanoはいらねーと思っていたけど、実際のところすげえ使ってるしなあってこれはちょっとちがうか。

あ、そういや、1番マメに腕時計してたのって高校から大学あたりで、そのときはオシャレというより、今のケータイをいじるみたいな感覚で、身近にヒマつぶしの電子機器がほしいってことだったのかもしれない。といってもゲームするわけじゃなくて、せいぜいでストップウォッチ機能で5秒きっかりで止めるとか、そういうのだったけど。