[痛いニュース(ノ∀`):女性の服を落札→それを着てチン○露出→出品者に写メール→逮捕]

容疑者は携帯電話のネットオークションサイトで、女性が出品したタンクトップなどの服を落札。アイシャドーや口紅で化粧をしたうえ、その服を着て下半身を露出させた画像をメールで出品者に送り返したという。メールのタイトルに「おはよう かっちゃんです」などと記していた。容疑を認めているという。

すばらしいリサイクル! エコのココロ! もらった古着がよみがえる!

仕事に無駄が無いなw

このコメントがイカス。これを活かしてるのが「痛いニュース」のすごいところだな。別のところで同じスレをまとめているところはこれを消していた。

これ、チン○出さずに「気持ちのいいお取引でした。ありがとうございました」
とか言って服着た写真メールに添付したら限りなく黒に近いグレーでセフセフっぽいな

そうそう。そうだよな。これだと訴えようがなく、相手にイヤな思いだけ与えるイヤなヒトになってしまうけど、本件の場合、「ちゃんと」訴えることができる。そういった意味じゃホント仕事にムダがないのよ。プロで誠実な変態さんの仕業ですよ。

ふざけんなよこれで女物の服オクで買いづらくなるわ

しかも、こういう悪の変態を封じ込めたってことにもなるのでちょっと正義だし。

おやすみ かっちゃん

このコメントで〆てあるあたりのセンスもステキね「痛いニュース」さん。