[[ 「知的障害者の運転免許取得を支援したい」 自動車学校の教官が特別支援学校で特別講座] by 未定なブログ]

意味わからねえ。
むしろ今運転免許を持ってる、「ふさわしくない」ヒトをふるい落とすために定期的に更新テストみたいのをしたほうがいいんじゃないかと思ってるくらいなのに、どうしてそんなパンチの効いた方々に免許を取らせようとするの?

事故を起こした場合「責任能力がない」って弁護士が言い出すんだろうな

いうよ。そりゃ絶対にいうよ。ドラえもんがたすけてくれると思ったっていうよ。

やめてやめて。ホントやめて。悪いほうの宝くじの当選本数が一気に増量ってことじゃない。しかも、マイナス方面の高額当選ばかりじゃない。

キチガイなんかに免許やるくらいなら、それこそ身体障害者にも運転できるような車開発して欲しいわ。
体のハンデがあるくらいで、後は普通の人と同じなんだから。

まだこっちだよな。