[痛いニュース(ノ∀`):国内最大暴走族のリーダー(40歳・無職)、集団暴走行為で逮捕]

うわ、このヒトどんな人生を送ってきたんだろ。
ツッパリブームのまま平成も21世紀も爆走してきたってことだろ? すげえよなあ。ブレがないよ。

同連盟は、暴走族OBらで結成する「旧車會」と称するグループを中心に関東近県暴走族71グループで組織され、最盛期の1992年には約4800人が加入していたという。県警は同連盟から暴力団に上納金が流れているとみており、金の流れについても追及する。

フリーダムに暴走行為をするのもいろいろとしがらみがあって大変そうではございますね。上納金ね。

こういうヤツはある意味勝ち組かもしれない。

人生楽しいだろうなぁw

年齢的に今の前後10年が1番恥ずかしい時期だろうな。これを抜けると、また逆にみんな暖かく接してもらえるようになるよ。「カワイーおじいちゃん」扱いされるようになって。

まあ、つまり、オタクに即するなら、いまだに森雪が最高のズリネタって方かね。メーテルでもいいけど。

[痛いニュース(ノ∀`):中川しょこたんのママ“中川桂子”のセクシー姿がキチガイじみていると話題に]

彼女も生涯現役のクチか。

ほしのあき氏と、SMAPあたり、あと、舟木 一夫氏やGS時代のスターたちが、ずっと「アイドル」業の高年齢化を支えてらっしゃいますよね。舟木氏のライブ活動ったらすげえもんなあ。

くそっ・・・

場合によってはアリ。

なかなかいい書き込み。