[ストレス解消? トイレ個室に紙コップで水 大阪府職員を処分 (1/2ページ) - MSN産経ニュース]

男性主事は今年7月から8月にかけて、職場があるビルのトイレで個室を使用していた男女計4人に対し、扉の上から紙コップ2、3杯分の水をかけたという。

これはイヤだよな。トイレの水ってそれがミネラルウォーターってわかりきっててもやや抵抗あるものね。
中学のとき、学校のトイレ内の手洗い場でゴクゴク水を飲んでいた同級生をおれは北京原人でもみるような目でみてた記憶があるわ。まあ、そいつ知能も粗野なところも原人っぽかったけど。

主事は「はずみで個室を使用している人に水がかかってしまったときに(気持ちが)すっとしたため、その後も繰り返し行ってしまった」と弁明している。

そういった意味と、トイレの個室内って、逆に、意外に落ち着きますからね。それがどこであろうと。まあ、いつもの会社のいつもの個室ならそれはもう落ち着くわな。そこに水がふってきたらそりゃおれも奇声を上げる自信があるってもんですよ。

女子トイレに侵入したことについては「男子トイレを使用している人がいなかったため」と話しているという。

これがすばらしいね。純粋に水かけ目的ってのが、ストイックというか純粋というかフールというかイディオットというか。女子トイレはもっとこうワンダーランドというか、別の目的が発生するじゃん。というか、これ以上続けたらフラグが立ったかもしれんなあ。

Gakkou No Kowai Uwasa: Hanako San Ga Kita! OP :

あんまりトイレでいたずらばかりしてたら花子さんに怒られますよ。