[[ 「野菜がとても好き」が5割超…“草食系男子”は「食べモノ」まで本当に草食系だった!背景にあるのはバブル世代への“反発感”] by 未定なブログ]

もうエントリの見出しだけでおなかいっぱいになって、内容を読む気になれず、実際読んでないのに、でも、思ったとおりの内容と確信できて、読む価値ナシと思わせるサイコーに秀逸な見出しです。天才だと思います。イヤほんとに。
こうブログやってると見出しのセンスって大事ですよね。おれはまったくそれがないので持っているヒトがうらやましくてしょうがない。

やはり草食系男子は、野菜を食べつづけるしかないのだろうか? 

この〆方もすばらしい。これしか読んでないけど、ちょっと食べ過ぎてひと口ゲロがでるくらい。

>>1の記事かいたやつさ。

さすがにおまえ自身も、こんなのはなんの科学的根拠も無い、
あいた紙面埋めるだけの記事だってわかってるんだろ?
なさけなくならないの?

バカだなあ。すごくそういうことをわかった上で書いているんだよ。超ベテランがてがけた埋草中の埋草な記事です。だいたいがシロウトが遊びでやってるブログとちがって新聞や雑誌はまいかい決まった分量、それなりの水準の内容の記事を絶やしてはいけないのですよ。だけど、そんな毎度毎度都合よく記事になるような事件が起こるわけがないじゃないですか。そういうときのためのこういう記事が存在するわけですよ。

内閣総辞職系男子」ってネタを思いついたんだけど、Twitterにポストしておいたほうがいいかな? こういうムリがありすぎるダジャレがスキでたまらない。