[【2ch】ニュー速クオリティ:潔癖症の奴にしかわからない事&ありがちな事]

いやまあ前も読んだことありましたが。

オナニーする時
ベッドにタオル敷く
テイッシュの下にサランラップ敷く
薄いビニール手袋してオナニーする
事後直に触ってもないのに洗剤で必ず3回は手洗いする。

潔癖症と性欲って奥が深いなあと思ってサ。

アメトーーク」の「人見知り芸人」でも、基本人前はNGだしましてや女性の前なんかとんでもないけど、性欲が勝ったときは参加するそうです。

性欲は偉大ですよね。

参照:[あえぎ声聞きたくて…ラブホに進入しドアに耳をつけていた男を逮捕 悲しき男よ…誰よりも性欲深き故に:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ]

オトコから性欲抜いたら全員草食系になって人類は滅ぶわなあ。


ちなみにこういうスレに書き込みしてるヒトたちをたくさん集めて、無人島など過酷な環境に放置したドキュメンタリーを作りたいわ。

[asahi.com(朝日新聞社):中学校給食にゴキブリ、ポトフに混入 島根・益田 - 社会]

こんなニュースとかみたらもうすごいことになりそうだよなあ。

毎回、すげえ清潔な環境で食事が出るけど、毎回食後に「すみません、ゴキブリ混入してました」っていうとどうなるんだろう?

つーか、ゴキブリダイエット? 自分が食べるものがすべて島根のポトフ状態と自己暗示かけると食欲はすごく減退しないか?