[酒井法子が広告塔!YouTubeで創造学園大を宣伝 | 無題ブログ]

いろいろとすげえ話でございますね。

そのHP上には「酒井法子さんも学んでいます」の文字が躍る。
さらに、YouTubeにリンクされ、文字をクリックすると「酒井法子オリエンテーション」の動画が映し出された。

もしかしてすごく新しいカタチの宣伝活動だったんじゃないかしらね。
「肉を斬らせて骨を断つ」方式とでもいいましょうか。
一見、マイナスイメージかもしれないですが、無料で「もうええわ」ってほどマスコミの方々が紹介してくれますしね。

そう考えると、悪の組織の悪のたくらみに敢然と立ち向かったのがわれらがヒーローの押尾さんだったんじゃないだろうか。まあ、悪の組織が強大だったために単にかませ犬的な扱いになりましたけどさ。

すごくふてぶてしいのか
判断力ゼロの馬鹿なのか
どっちかわからない

このニュースを受けて、まだこういうこといってる方がいらっしゃるんだもん。さすがの効果でしたよ。