[【2ch】ニュー速クオリティ:割り勘にする男性は恋愛対象外 彼氏でも割り勘を向こうから口にしたら確実に別れます (36歳女性)]

非モテで童貞のまま一生を終えたヒトは来世ここの女性に転生すれば収支のバランスがとれるんじゃないかね?

よって、こういうこという彼女らの意見はコインの裏表であると思えばいいし、前世の自分と思えば全然別にゆるせるんじゃないかな死ね死ね死ね。おっと文字化け&Deleteキーが不調なのでこのままアップ。

つーか、まあ、別におごるのはなんでもなかったなあ。当時は。

[お前らの言う美少女ってどんなだよ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ]

まちがいなくここの女性たちより美しい方々の意見ですよ。

私には奢られる価値があると思っていますし。充分そこにいるだけで男性を楽しませていますから。(36歳女性)

36歳でここまでなかなかいえないぞ。おれはネコとアヒルがちからを合わせてみんなの幸せを祈りながら踊っていてもそんな楽しくないくらいだからな。

[【2ch】ニュー速クオリティ:モテ女板が存在したらありそうなスレタイ]

そいでまちがいなくここの板の住人だよなあ。