[[ 「邦楽なんて聞いてて恥ずかしくないの?」に反論多数] by 未定なブログ]

VIPで3日に1回はこういうスレ立ってるよな

今も昔も中二は変わらず元気だなということを知ることができてなんだかほほえましくなってきます。

そしてこのレスも、元記事のコメントも、みんなみんな微笑ましい。グラウンドで野球に興じる少年たちをバックネット裏でワンカップちびちびなめながらみているおっさんの気持ちになりましたよ。

こういう記事は反応したら負けで、今回、あたしは負けたワケです。ただ、賢くスルーばかりしてるのもつまらないので取り上げました。ここでもう一歩踏み込んで「バッターもっと腰落として!」なんて、今後いいだすかもしれないですが、それはそれでいいのかもしれませんね。