[『New スーパーマリオブラザーズ Wii』がバカ売れな件:オレ的ゲーム速報@刃]

売れてるねー。買うつもりでもなかったけど、今日いったらミゴトに売り切れてましたよ。

これだけ買ってくれるユーザーが居るのに
普段は何処にいんだよ・・・・・。

これこれ。すんげーそう思うわ。どこから知るのか、ド定番はきっちり押さえるのな。かと思うと、どんな瞬間かわからんけど、ガツーンと裏切るしね。ここいらのサジ加減が本当わからんわ。

正直ギャラクシーのほうが面白いとう思う
でも売れるのはこの形のマリオなんだよな

ここいらも興味深い話でなあ。んまあ、ともかく、売れてよかったなと。久々にWii稼動してる家が多いのかなあと思ったですよ。

[Amazon.co.jp: キャプテン★レインボー: ゲーム]

そのカゲでこのワゴンの帝王が250円で売られてまして泣けてきました。みんな、マリオのついでに買ってあげて。同じニンテンドウよ。おれは持ってるからアレなんだけどさ。