[「働かないので漬け物石で殴った」同居男性殺害容疑で女逮捕 - MSN産経ニュース]

容疑者は「男性が働かず、将来を悲観した。漬け物石で頭を数回殴り、毛布で口をふさいだ」と供述

50代のパートのおばちゃんが、同居して働かないゴクツブシ(彼氏でしょうな)を殺したと。
なんつーか、漬物石ってところがすごくこうなんていうかニオイ立つリアリティといいますか。

この日は家賃の支払日だったという。容疑者は7日午後2時ごろ、警視庁に「男を殺しました」と自首した。

ここいらも。絶対に住んでいるところは、引き戸のアパートって感じがするもんね。新宿の富久町だしなあ。まだ、ギリギリでそういうところがありそうなところだし。っても、働いていたのは15年前くらいだからわからんか。自転車すら通れないような細い路地に入り口があるアパートとかあったもんなあ。どうやって引っ越すんだ?って思ったもんだ。