[@nifty:デイリーポータルZ:アイスのチェイサーは食パンという考え方]

アイスが好きすぎて、「こんなに美味しいもの、それだけで食べちゃだめだ!」という思いが私をこんな風にしたようなのです。

ああ!この感覚はすごくよくわかります。
夏場は毎日だし、今でも週4以上はアイスを食べてますが、食べるたびに、酒池肉林やった中国の昔のヒトも、徳川家康も、クレオパトラもこの美味いアイスを食べることなく死んでいったんだなあと。まあ、ゲームでも思うね。こんなおもしろいゲームを知らずして死んでいってるなあと。もう昔のエライヒトでうらやましいの「肉充」なところだけじゃんと。ダブルミーニングの「肉」です。

ということで、アイスにいろいろとつけて食べておられます。

パンやらクラッカーはそのまま製品で売ってますよ。今日もおれメロンパンアイスっての食べたし。メロンパンの「ガワ」でアイスなの。甘かったよ。

豆腐にバニラアイスで醤油とか、ふかしたじゃがいもと混ぜたりとか、あと、ラストに目玉焼きもある。

ここにあるのみんな普通にまったく美味そうだわ。

ああ、アイスがいつでもすきなだけ食べられる時代に生まれてきて本当によかったよなあ。

ほっとけーきはすてき :

あと、ホットケーキもあるよ。この歌もいいよ。素敵な世界だよまったく。