[昭和の匂いがぷんぷん漂う、退廃的なレトロアダルト映像:ザイーガ]

まだみてないけどメモがてら。
やっぱりファーストコンタクトってのは重要で、
おれの場合はちょっと世代がちがうけど、ビデオが最初なんですよ。
だからこういう雰囲気、リンク先の止め絵だけでグっとくるのです。

ま、マイファザーはブルーフィルムの上映会で捕まったことがあるくらい
そういうところは新しものスキでしたからはやかったのです。
PCはタイミングが悪くて入り込めなかったようですが、
ちゃっかりDVDも買ってるし、なにげにトレイをイジェクトしたら
アタリマエのようにエロDVDが入ってましたし、なんと女子高生ものという。
ちなみに念のためビデオをイジェクトしたらそれもエロビデオでした。

血は争えないですね。というか、そういうのを盗み見していたから
おれは本の段階をすっ飛ばしていきなりビデオだったのでした。

この先、PCが最初で芽生えるってやつがでてきて、そういうやつは
画面の真ん中にあるプレイボタンでグッとくるようになるんじゃないでしょうかね。

「再生を押したあとのローディングのクルクル回る輪っかを見てるだけでテンション上がるわ!」って。