[最も衝撃的だった“再結成”バンド、1位ユニコーン 〜全世代で首位を独走 ニュース−ネット証券・自動車保険のオリコンランキング]

「最も衝撃的だった“再結成”バンドは?」というアンケートを実施したところ、今年再結成したロック・バンド【ユニコーン】が1位となった。以前の活動をリアルタイムでは観ていない若年層からも支持を受け全世代でトップを独走し、その期待値の高さを実証した。

でも、あまり売れてないでしょ?
つまり、「再結成」の衝撃ってもはやないんだと思うのよ。
もう、だから、解散ってなるべくしないほうがいいし、再結成もしないほうがいいとは思うよ。
こらえられるところはこらえると。夫婦生活といっしょだね。ああそうだねそうだね。

もともと長く続けているのが1番なんだから。ああそうだねそうだね。

個人的に再結成するとして1番衝撃があるのはヒスブルかな。本当に再結成したら本当に衝撃だと思う。まあ、あと10年は「オリジナルメンバー」ではムリだけど。

[Hysteric Blue - Wikipedia]

ということで長く続けている偉大なバンドから。

No.9 鈴木慶一ムーンライダーズ :