[女子高生の顔など殴る 交際相手の高3男子逮捕「肉体関係断られ…」 - MSN産経ニュース]

少年は25〜26日の間に、交際相手である同じ高校に通う高校3年の少女(17)を同市内で石のようなもので殴った疑いがもたれている。少女は左ほお骨折など全治1カ月の重傷。

んまあ、有史以来セックスことわって殴られたり、殺された女性に思いを馳せつつ合掌。すごく多いと思うんだ。

女性にこそ、コンドームとオナホールを常備させておくといいんじゃないかしら?と思ったり。

んまあ、石のように固い性欲と想いとチンポだったんだなあと。それを具現化したのかもしれない。あたかも「ジョジョ」におけるスタンドのように。

そして、それはときおり「愛」とも呼ばれてるんですよ?

スタンド名はStone Rosesかしら?

The Stone Roses - Love Spreads :