[痛いニュース(ノ∀`):“男女とも安心”「絶対に痴漢できない手袋」発売…特許出願中]

安心だ!っていうか、これを買うようなヒトはもともと痴漢なんかしねえだろ? 冤罪がコワイからその防御のために買うってことでさ。

これ付けて痴漢で訴えられたら
公判中全力で弁護を応援する保証を付けとけよ

むしろコレだよな。痴漢保険みたいのは真剣にウケると思う。

女が鉄板でも巻いた方がずっと簡単で確実だと思うが

もう長いこと、それは長いこと通勤電車ってのに乗ったことがないので、この手のニュースをネットでみかけるたびにこわくてしょうがない。
実際、そうあちこちでチカン被害が勃発したり、さらにいえば冤罪が発生してるわけではないとは思うけど、すごくコワイ。

アレだよね、逆に女性専用車両にあえて乗り込むって手段もあるんじゃない? わざわざ女性がヤマのようにいるところに入るのも、ワタシはなにもしないって自信があるからですよってね。矢吹丈的ノーガード戦法といいますか。

第二弾としてちんこガード開発

もう、メンドクサイから「羊たちの沈黙」のレクター博士のような拘束具を男女ともつけてつり革にひっかけてぶら下がっているってのはどう? で、自動でおろしてもらえるようなシステムにしてって、それって、アレだ、「Half-Life2」だ。あれのラストだ。

参照:
[砂上幻楼](HALF-LIFE2 最終面スクリーンショットをご覧ください)