[[ "鳩山首相がツイッター開始"、街の声は8割が「賛成」…小泉進次郎氏「始めたら毎日つぶやいていかないと…私には無理」] by 未定なブログ]

議員さんたち、つぶやくつぶやくって、人生幸朗氏みたいなことを想像してらっしゃるのかしらね?

小泉進次郎氏は「ツイッターは、始めたら365日つぶやいていかなければならなくなる。そういう意味では、私にはブログが限界」と発言していました。

どっちかてえとブログのほうがかったるいのよ? ずっと「ウンコー」とか「おっぱい!」とか書き込んでいればいいんだよ? まあ、首相がそんなことつぶやいたら株価暴落で大恐慌だな。鳩山不況ツイッター不況おっぱい不況だわ。

ああ、だから、首相じゃなくてよかったなあ。心ゆくまで「おっぱい」「おっぱい」つぶやいてられる。

[ふぁぼったー sukekyo のふぁぼられ(2993)]4

んまあ、「ふぁぼったー」だと下ネタははじかれて切ないことになるから、最近はおっぱいとかあまりいわないようにしてるんだけどね。

あと、まあ、レスにみうけられるツイッターに悪意をもった層ってのはどこにいるのかしら? あんなもん、そんな敵視したり反発することねえのに。

mixi憎し」(ボクの考えたすごいおもしろいの)ってのはすごくよくわかるし、禿げ上がるほど同意なんですが、twitterにイラっとくるのはわからないなあ。マスコミが囃したてるから?

南京謝罪なう

これを首相がつぶやいたら世界中のニュースにはなりそうな。

まあ、首相がツイッターやるより、ケンタッキーフライドチキンのツイスターがスキだっていうほうがいいニュースではあるよね。

[ケンタッキーフライドチキン|商品情報|サンド|ツイスター]